The best Side of ニードル脱毛

なぜなら、ニードル脱毛は医療行為であると厚生労働省が見解を示しているからです。

1)肌に触れる金属製のもの(ピアス、指輪、ネックレスなど)はすべて外していただきます。

レーザー脱毛ではほくろや色素沈着など肌に多くのメラニン色素が集まっていると、肌のメラニンにレーザーが反応してしまうという問題があります。

ニードル脱毛は本数や施術時間に対して料金が決まっており、他の脱毛方法に比べると料金が高めになっています。

レーザー脱毛では難しい白髪、硬毛化している毛、産毛(限界があります)にも効果があります。

当院では、針脱毛の原理から、メリット・デメリットまでカウンセリングで詳しく説明し、おおよその費用をお見積もりしています。その際、勧誘やおしつけは一切ありません。

医療脱毛のほか、プチ整形、痩身治療、育毛治療、婦人科治療など幅広く対応しているクリニックです。

医療ニードル脱毛は、絶縁針という皮膚があたる部分に電気を通さない針に高周波を流して発毛組織を破壊する脱毛方法です。絶縁針は、熱さを感じることがないように加工されていますが、針を挿入するときや電気を流すときには痛みを感じます。ただ医療ニードル脱毛は医療機関で行いますので、麻酔を使用可能。エステサロンの美容電気脱毛よりも苦痛が少ないといわれています。

毛穴の深さは一つ一つ違うため、ニードル針を深く挿入しすぎると肌の奥に傷がつく上、毛包以外の部分に電流を流してしまうことになります。

「絶縁針を使った針脱毛(医療機関のニードル脱毛)すなわち、医療針脱毛、絶縁針脱毛」はやけどのリスクが低く効果も高い医療機関でしか出来ない針脱毛です。

ニードル脱毛とレーザー脱毛では施術から毛が抜け落ちるまでの期間も違います。

しかし、眉毛やVラインなど細かなデザインにこだわって脱毛したいときは、断然ニードル脱毛の方が有利。

こんにちは! 針脱毛 今回はニードル脱毛の仕組みや効果、メリット・デメリットなどを紹介していきたいと思います!

このため白髪になってしまった毛は、ニードル脱毛しか脱毛する方法が現時点では存在しないのです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *